5729329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

人見知り度を判定する

風太くん




あなたの人見知り度を判定する!

友人の会社社長が尋ねてきました。

「お~~~い。元気かあ。最近、会社いないなあ。
携帯も通じない山の中で、なにやってんだあ。」

「わはは。美女と遊んでいたのさ(爆爆)」

「それはそうと、あなたのお勧めの「リーダーの易経」読んでみたよ!」

「それで感想は?」

「あの本にバブル前にめぐり合いたかったなあと、つくづく思ったよ。
いやあ、人生を見事に喝破しているね。
経営の基本は、あの本に書いてある通りだよ。
ところで、あの本の著者は、占い師だよね。
○木○子のような、怖~い、おばさんかなあ??」

「年齢はたしかに、おばさんだけど(爆爆)
美女だよ!~ホント。写真見るかい。」~とPC画面を見せる(^^)

「わおお!!20年前に会ってたら絶対、口説いていたね(^^)」

「ところが、モノスゴイ酒豪だから、男の方が先にダウンだろうね(爆)」

あなたの好きな作家を
思い浮かべてください。
本には、写真が掲載されていないのです。

さてこの作家の顔をイメージしてください。


1 怖そうな人

2 自分の好みのイケメン、美女

3 おもろい兄ちゃん、姉ちゃん。おっさん。おばはん(^^)

4 やさしい包容力のある人

5 学識豊富な学者肌の人


1 あなたは人見知りをするタイプですね。
対人恐怖症の気配があります。
自分をさらけ出して生きていきましょう。
だれもあなたのことを、そんなに気にはしていないのです。

2 あっほ~~~~~~~!!な、あなたは、何でもイイほうイイほうに考える得な性格です(爆)
よしんば、相手が、自分の理想と違っても、あっほ~~~~~~~~!!
ですから誰とでも、上手にお付き合いができますね(^^)

3 人生をエンジョイしていますね。
みんなから可愛がられる、得な人です♪

4 少しあなたは、甘えん坊さんですね(^^)
守ってくれる人が欲しいのです。

5 人さまの顔色を観てオドオドしていますね。
相手の地位や権力や財産の多寡など、とるに足らないものですよ。
節度と常識があれば、誰とでも仲良くできることを
知りましょう(^^)











© Rakuten Group, Inc.